2008年2月20日水曜日

ラープ2













前回セントラルゲストハウスの入口にできる、屋台を紹介しましたが、
正直あまりおいしくないのでもう利用していません。それに蚊が多い。
あまりいい肉を使っていないのか?それとも煮込みすぎなのか?
肉が硬くなっています。それに量も少い。
今回、紹介するラープは、まあまあの味です。(30バーツですから納得です)
NAT2やCH2のある通りからバス通りにでる小道にあります。
両側に他のお店も並んでいますが、どこも早朝から夕方までしかオープンしてません。付け合せの野菜と、カオニャオ(5バーツ)。
水を出してくれますが、勇気がなくて飲めません。
クーラボックスの中に保存してある水なので大丈夫だと思いますが...

2008/2/21 追記
カオサンロードの1本奥の通りでラープを食べてみました。英語のメニューにローステッドと書いてあったので期待したのですが、普通の生肉でした。味も、ゲストハウスの前の店同様です。改めてここの普通の味がすばらしいと思いました。


大きな地図で見る

0 件のコメント: