2008年2月24日日曜日

シャンプー

バンコクにいるときは、ハーバルエッセンスのローズヒップの香りのものを購入して使っています。本当は、トロピカルフルーツ系の香りのものが好みですが、その国によって種類が違うので、タイではローズヒップです。髪質にあっているのかシャンプーだけでしっとりしてくれます(小ボトル65バーツ)。
前回の旅で、帰える1週間前にシャワールームに置き忘れ、次の日シャワーを浴びようとして気が付いたのですがすでになくなっていました。今回同じのを買って使っていましたが、さっき浴びようとしたらシャンプーがありません。シャワールームに残っていてくれと願いながら確認しに行きましたが、やはりありませんでした。
今回は、使用量も少なくショック大きいです。
忘れるほうが悪いのですが、持って行くやつっていったい...
2日以上置いたままなら、もうチェックアウトしてしまったかと思うけど、次の日になくなるって、「シャンプー持ってないのかよ」って言いたいよ。

ちなみに、セントラルゲストハウスは、全てプライペートルームで鍵をしておけば、盗まれることはないし、そういう話は聞いたことがありません。

0 件のコメント: