2007年7月14日土曜日

JAPAN VS UAE















UAEとの試合はジャンと一緒に見に行きました。試合開始20分前についてチケットを確認。1番安いチケットがあったのでそれを購入。50,000ドン。前回のカタール戦で観客が1割り程度だったので今回もそうだろうと思っていたらやはりそうでした。自分たちの席はカタールのゴール裏、ガラガラだったのでゴールの真裏辺りに勝手に座ることにした。周りに誰もいなかったのでゴールシーンのときに移っているかもしれません。上下黒、アディダスの黒い帽子をかぶっていました。試合の内容は皆さんご存知のことと思います。
次のベトナム戦は、チケットが取れるかどうか分かりませんがとにかくスタジアムに行こうと思います。

0 件のコメント: