2007年7月27日金曜日

JAPAN VS SAUDI ARABIA

残念ながら負けてしまいました。サッカー以外でもそうですが、負けるつもりでプレイしている代表選手はいないので、負けても健闘をたたえたい。ハノイで5試合見させてもらって、選手には感謝です。サウジは守りを固めてカウンターアタックを忠実に行っていたように思います。優勝するんじゃないかな。日本はまだチームとしてまとまっていないような印象を受けました。
試合会場で見ると全体の動きを把握できていいのですが、ズームアップして見れないし、リプレイも無いので、個々のプレイについてはよくわかりませんでした。ライブで見るときはTV録画もしておくべきですね(海外だからできないけど)。
3位決定戦はテレビでじっくり見たいと思います。

0 件のコメント: