2009年1月24日土曜日

祝!!556番復活

カオサンからナナに行くためにバスを待っていたら、
556番の青バスがやってきました。
人が降りてきたとき、車掌さんが出口のそばにいたので、
「This bus goes to the airport?」と聞いたら
「Yes,evry one hour」

五百五十番台は普通黄色なので、最初分かりませんでしたが
青バスで復活したようです。(違う会社が始めたって事か?)
空港に行くといっていましたが、ターミナルまで乗り付けるのか、
バスターミナルにしか行かないのかは乗ってみないと分かりませんね。
24時間運行なのかも分かりませんが、空港-カオサン間の交通手段が増えたことは確かです。

追記2009/01/26

AM5:20ごろ556番が走っているのを確認しました。24時間運行のようです。

0 件のコメント: