2009年1月22日木曜日

セントラルゲストハウスに移動

完全に風邪を引いてしまいました。バンコクで2回風邪を引いたことがあるので
何とかなると思います。
珍獣ハンターがインフルエンザでなければいいのですが...
日本を出国するときに着ていたフリースのジャケットを取り出し着ています。まさかバンコクで着るとは思いませんでした。荷物になるからいやだったのですが、今は役に立っています。

宿に泊まっているのは私だけで、8人用の広いドミの部屋を専用できるはずなのですが...
ここのドミにはテレビがあり、NHKなどの有料放送も結構見れるようになっています。そこの前にソファーがあるのですが、夕方になるとタイ人のおじさんが寝に来ます。たまに従業員のお兄ちゃんがサッカーを見ていたりもします。このティールームゲストハウスはホットシャワーなのでまあまあ良かったのですが、バーには行かず治療に専念しようと思うのでセントラルゲストハウスに移ることにしました。

体調を崩すと何もする気になれない、気がめいる...

0 件のコメント: