2009年1月8日木曜日

座席予約完了

大韓航空のマイレージを使った航空券を予約しましたが、発券は当日。
通常のe-チケットなら、料金の支払いも済んでいるので安心ですが、
サーチャージや空港利用税の支払いも当日なので、単なる予約だけ。
目に見えるものがないので、結構不安です。

HP上で私の予約を確認できるので大丈夫と思っていたら、座席の予約もできるようになっていました。真ん中の席に入れられると悲惨なので席も予約することに。
まだ料金も払っていないのに座席予約できるのかな?と思っていましたが、問題なくできました。これで、行ったら席がない、ってことにはならないでしょう。

出発の1時間前に空港に着けば待たずに乗り込めそうですが、今回は空港ラウンジを使ってみる予定なのでもっと前に行くことにしています。お昼の便なのでさほどのんびりする時間はなさそうですが。

0 件のコメント: