2009年1月20日火曜日

いつものプールバー

宿に落ち着いたときには既に2時になっていました。
行きつけのバーはもう閉まっているかもしれません。(9ヶ月前は1時に閉めていました)夜食もとりたかったので、一応店の前まで行ってみました。(アソークからいつものバーは近いので歩いていけます)この時間、表の出口はいつも閉められていて裏口から入るようになっています。表から耳を澄ませてみると音楽が聞こえてきます。それでまだやっているのが分かったので裏口に回ることに。
いつものセキュリティが入り口に立っていて、久々の再会を祝いました。
「何時までやっているの?」
「4時半まで」
以前と同じに戻ったようです。
中に入っていくと、さすがに月曜の夜なので客は少なめですが、何人かの友達と会うことができました。9ヶ月ぶりなので誰もいなかったらどうしようかと思いましたが、閉店まで楽しく遊ぶことができました。

以前紹介したタブに会うことができました。交通事故にあって腕を骨折したと聞いていたので、もうプールはできないし会う事もできないと思っていたので、うれしい再会でした。左腕に生々しい傷跡が残っていました。利き腕ではなかったのでプレイするには問題ないみたいです。(また対戦したいな)

0 件のコメント: