2018年1月6日土曜日

新しい学校

引っ越しのついでに新しい学校がどうなってるか見てきました。
6日から開校予定ですが、予定通り行かないのがタイなので・・・
3日に中を見てびっくりしました。内装が全然できていません。
そこに荷物が雑多に積み上げられていて、作業できる状態でもありません。
内装工事は去年から始められていて、引っ越すまでには殆ど出来上がっていなければいけないはずですが・・・
6日に授業できるとは到底思えません。
4日に校長から電話があって、5日の午後1時から荷物の整理に来てほしいといわれた。
自分の荷物もあるし、承諾しました。
5日、行ってびっくり。3日に見た状況とほとんど変わっていなかった。
他の先生が二人来ていて作業をしていた。結局授業ができる状態にするまで8時間かかった。
ほとんどが学校のための作業だった。果たしてこれは・・・

0 件のコメント: