2018年1月20日土曜日

1月20日の活動

C10クラス
28課ディクテーション
会話
練習C
先週、事務員に来ていない人がまだ続けるのか、やめるのか、「電話で確認してください」とお願いしておいたのだが、確認していなかった。今日言って、やっと電話をした。
一人にはつながって、「来ない」とのことだった。この人はC5で教えていたのだがC10クラスに入りますと、言っていた人で、大丈夫かなと思っていたが、やはりダメだった。
もう一人は確認が取れなかった。この子は父親が日本人でかなりしゃべれるから、多分もう来ないだろう。

C3クラス
7課ディクテーション
会話
練習C
8課語彙導入
練習B4まで
このクラスは引き続き二人です。今後の存続は厳しい。
8課で使うパワーポイントを古いので上書きしてしまった。せっかく作り上げたのに・・・
後半の一部なので何とかなりですが、

0 件のコメント: