2018年1月9日火曜日

1月8日の活動

C6クラス
15日から。
日曜日の夕方、こちらから確認するまで教えてくれなかった。

C1クラス
総復習
水曜日は5時からにしてもらった。
来週の月曜日は初めてのテストなので模擬テストをする。

温水器は5日に「遅れてすいません」というメールが届いた。何とか我慢して水シャワーを浴びていたのだが8日授業が始まる前に学校でメールをチックしたらキャンセルのメールが届いていた。理由は
the seller being unable to fulfill your order.
(売り手 あなたの注文を果たすことができない )
どういうことなのか全くわかりません。理由になっていませんね。
LAZADAはAMAZONみたいなところでいろんなショップが出店しているんですが直販もしています。今回のは直販でした。
だから理由が分からないわけがないと思うんですが・・・

キャンセルされたので、他のをまたLAZADAで探していたら、キャンセルされたものと全く同じものが出品されていました。
在庫切れではなかったのです。
どうしてキャンセルなんだ!と思いよく見ると、価格が4290バーツになっていました。私が注文した時は3290バーツでした。




0 件のコメント: