2007年9月2日日曜日

DTAC プロモーション

追記2009/8/6
最新の情報はDTACのホームページ上で見れます(英語)
DTAC


















DTAC のサービスショップに行って資料をもらってきました。どのプロモーションでもE-Mailが受け取れるそうです。AIS では別途パッケージに申し込む必要がありましたが、DTAC では必要ないそうです。DTAC のSIMPLEというプロモーションは、UNN UNN と同じようにリフィルすると1年間有効になります。AIS には3ヶ月に1回は通話かリフィルが必要でしたが、DTAC にはそういうしばりはないみたいです。
ですが、
+application fee 50 Baht which will be automatically deducted from the credit account after successful subscription
という記述があります。もしかしたら毎月50バーツ必要なのかもしれません。

DTAC のサービスショップはサイアムパラゴンにあるには知っていたのでそちらにいきましたが、セントラルワールドのAISの2軒隣にもありました。ちょと奥に入っているので看板に気がつきませんでした。スターターキットはサービスショップでも買えとの事です(AIS では売ってません)。またセブンイレブンでも売っているそうです。
追記2009/8/6
E-Mailに関しては有料で通知サービスを受けられます。
push mail

0 件のコメント: