2007年9月13日木曜日

マンゴー?


7・11で売っているパッキングされたマンゴー。12バーツ。
屋台で売っているマンゴーは20バーツはするので、安いと思って買ったんですが...
食べてみてびっくり。酸っぱい...でもまずくはない。パッケージをよく読むとちゃんとPICKLED MANGOと書いてありました。間違って買ってしまいましたが味は私好みで、駄菓子の「すもも」をもう少し甘くした感じです。

1 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

お元気でしたか?
なかなかエンジョイしていますね。(笑)
ホント羨ましい限りです。
ちょっと前のニュースで立ちションをしていた男性が
感電して死亡!と出ていました。電柱や電線が危ないのかしら?バンコクって。気をつけてね。
、、ごめん関係ない話で。しかしながら猫ちゃんにもてて、ゴルフの練習、色々食べて、んーいいですね。
このマンゴー食べてみたい!!!
Lapisさんの 食べているもの全種類食べたい!!
そーいえばさー、タイ料理食べたよね。シティーで。
だいぶ昔になりますが、、懐かしいですね。
最近 ちょっとお高いレストランですが とても
美味しいタイレストランを見つけました。
ロックスですよん。
まだまだ 体にきをつけて 道中楽しんでくださいませ〜〜〜!