2007年8月21日火曜日

Sinh To Chanh Leo 4













何とかシントー・チャンレオの新しいお店を見つけました。完成度としては70%の出来ですが、他に無いので仕方ありません。でも安いのでコストパフォーマンスは上々です。
初めはあまり期待していなかったのですが、生のパッションフルーツを冷蔵庫から取り出された時、何とかなると思いました。種を取り除こうとしていたので、種ごとミキサーに入れるジェスチャーで何とか理解してもらいました。注文する前に値段を訊いたときは13,000ドンだったのですが、支払いのときぴったり渡そうとしたら、10,000だけ受け取って残りは要らないそぶり。スムージー度・甘酸っぱさは、どれももう1つですが10,000ドンならまあいいかと別の日にドミで知り合った韓国人と飲みに行きました。いざ支払う時になって、14,000ドンと言われ、思わず「フォーティーン?」と訊くと、「セブン、セブン」との返事。
どうやら7,000ドンが正規の値段のようです。この値段なら毎日飲んでもいいかな。

0 件のコメント: