2007年8月14日火曜日

CAFE






















きれいな看板のわりには入り口がバイク置き場になっていて中がどうなっているのかわかりません。なんかあやしいと思いながらずっと気になっていたのですが、普通の喫茶店だと聞いて入ってみました。
入ってみると細長い中庭にテーブルが置かれていて、隠れ家的喫茶店でした。エアコンは無いので価格もリーズナブルです。ホットコーヒー9,000ドン。アイスコーヒー10,000ドン。夕食後に行きましたが、照明がいい感じでベトナム人のカップルがいっぱい居ました。
場所は、XOI XEOの向かい側になります。

1 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

hello!
シドニーに移って はや 7年目の私で〜す。
お元気ですか?
楽しそうですね。またコメントします。