2007年8月22日水曜日

BUN CHA













以前大学の近くのブン・チャを紹介しましたが、ホテルの近くのお店を紹介します。
有名らしいので、ガイドブックなどにも紹介されているかもしれません。
お肉は、豚ロースを網焼きしたものだけだと思っていましたが、ここのはつくねと豚ロースの半々です。脂身の嫌いな私にとっては、つくねがとてもありがたいです。値段は20,000ドン。ちょっと高いと思っていたら、隣のベトナム人が2人で1つ注文していました。
お肉の入っていないつけダレも出てくるし、初めから2人で食べることも想定しているようです。麺は2人だとちょっと少ないかもしれませんが、揚げ春巻きもあるので物足りない方は試してみてください。私は1人だったので食べる余裕がありませんでした。
追記2007年8月26日
ジャンと一緒に食べに行きました。つくねかと思ったけど、豚肉のハンバーグみたいです。揚げ春巻きも食べてみました。ブンチャのスープにつけて食べるとおいしかったです。

3 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

Hello! いつも 拝見しています、らのらのです。
お元気ですか?
お味の方はどうでしたか? 量的には 2人分では
物足りないような 感じですが 1人分には
あの麺の量は 意外と多いのね。
とても ヘルシーで良いですね。反対に、ジャンクフード屋さんは無いのでしょうか?マックとかKFCとか?

匿名 さんのコメント...

Hello,コメントが何故か消えた、、、ので
改めて お元気ですか?らのらのです。
味は どうですか?お美味しかった?
ガイドブックに載るなら美味しいよね、、、。
ベトナムフードか〜、見当つかん。

匿名 さんのコメント...

ここ!
私たちも食べに行ったよ!
とにかく量が多くて、春巻き、お持ち帰りした覚えがあります。