2007年8月15日水曜日

Maison Vanille













基本的にケーキは食べないのですが、たまたま食べることになったケーキがおいしかったのでそのお店を紹介します。
食べたのは、写真中央の白いホールケーキです。外見はシンプルですが、中にブルーベリー系のフルーツが入っています。生クリームの甘みとフルーツの酸味が絶妙で私の好みにぴったりでした。スポンジも長崎のカステラのようで、とてもおいしかったです。
自分で買ったわけではないので値段はわかりませんが、多分高いと思います。
1軒はさんでカフェも経営してますが、そこでシントー・チャンレオの値段を調べたら35,000ドンでした。

2 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

lapisさん、ハロー。
お元気そうですね。ベトナムはフランスの植民地だったんでしたっけ、だからケーキやパンなどは美味しいと思います。シドニーのモスマンにあるベトナムレストランは 美味しい。近くのニュートラルベイのパンやもうまいよ。ごめん。自分の事ばっかりで。
lapisさんの食べているもの すごく 美味しそうですね。昨夜はlapisさんのを 読みながら お腹が
なった!!!!麺類なんかは すごくうまそう。
あと どれくらい いるのですか?
それと ベトナムの貨幣は日本円でいくらなの?

LapisLazuli さんのコメント...

8月24日にバンコクに移動します。
10,000ドンが約75円です。