2007年8月30日木曜日

AIS 2

バンコクに戻ったので、携帯でメールを受け取れるようにMMSパッケージを申し込みに行きました。いつもの CENTRAL WORLD にあるAISに行きその旨伝えると、現在メールを受け取れるサービスをしていないと言われてしまいました。バスといい私にとって有益なサービスが消えていく...
UNN UNN のプロモーション(1年間有効)は継続していたので、ほっとしました。

2 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

Hello,
メールの受け取りサービスが無くなったと言う事は
観光客が減った為?それとも 他にもっといいサービスがあるとか、、、。
バンコクに行った事がない私でした。
らのらの

LapisLazuli さんのコメント...

他の人の情報だけど、E-Mailを受けとりたい人が(サービス利用者が)少なかったらしい。らのらのさんも利用してると思いますが、海外ではSMSで事足りるのでわざわざお金を支払ってE-Mailを利用しないのでしょう。観光客でタイのプリペイド買ってE-Mailサービス受けたい人は、元々少ないと思いますよ。
DTACというほかの携帯電話会社がE-Mailのサービスをしているので、そちらの情報を収集中です。