2007年10月7日日曜日

フードコート at MBK













マーブンクローンの4階に高級なフードコートがあります。以前スムージーを試したことがあるだけで、食事をしたことがありませんでした。だいたい1品100バーツ以上するので利用していませんでしたが、カオマンガイが50バーツであったので食べてみました。ここのフードコートはシステムを変えたらしく、入り口でまずキャッシュカードをもらい、そのカードで食べ物を買かいます。最後に出口でカードを渡し、精算します。
私の頼んだカオマンガイの味は普通でした。ただ普通、スープは冬瓜のですが、ここのはコンソメベースで具もいろいろ入っていました。
ここの雰囲気はホテルのビュッフェのような感じで、タイ料理以外に和洋中それぞれコーナーがあります。ステージでは、ライブバンドがBGMを奏でたりします。短期の観光できたなら利用してもいいと思います。

0 件のコメント: