2017年12月5日火曜日

タイの祭日

今日はタイの祭日で1日オフです。
授業の準備でやることは一杯あるんだけど、他にやらなければいけないことができた。
学校がもう少し地方に移転することになってしまった。寝耳に水の話です。
だから今日は引っ越し先を探しに行こうと思っています。
タイは日本のような不動産システムがありません。高額な物件は日本人の業者が取り扱っていますが、とてもそのようなところに住む給料はもらっていません。ネットでアパート情報が少し乗っていたりしますが、実際に現地に赴いてアパートの管理人に部屋が空いているか聞かないといけません。
気に入ったところに空き部屋があれば、いいんですが・・・

0 件のコメント: