2010年10月19日火曜日

ホルスターバッグ(MOTOWN)

ONKYO BX407A4を持ち運ぶのにホルスタータイプのバッグを探していました。
ウエストバックやヒップバックは、バーに行くにはあまりカッコよくなし、大きすぎる。
いろいろネットで探しましたが、モータウン社のバイク用のバックにいいのがありました。
“SYSTEMATIC”ミニホルスターバッグ

ちょうど良さそうな大きさ...というかむしろ小さいかも?
という不安がありましたが、とにかく購入しました。

結果はご覧の通りジャストサイズ。
大きくもなく小さくものなく。まるでBX407A4のために作られたんじゃないかと思うくらい。それに携帯ホルダーがNOKIA N82にもピッタリでいうことなし。

0 件のコメント: