2010年4月23日金曜日

Sukhumvit Mansion

ここに住もうと思っていたのだが、あいにく空いていなかった。
Studio (22 Sqm.)エアコンなし3,800バーツ/月
Studio (22 Sqm.)エアコン有り4,800バーツ/月
Studio (25 Sqm.)エアコン有り5,500バーツ/月
Studio (38 Sqm.)エアコン有り8,000バーツ/月
ホットシャワーはエアコンなしには付いていないらしい。
ケーブルテレビとインターネットは完備。おそらく有料。
部屋は見ていないが外見はまあまあきれい。
部屋代をクレジットカードで支払える。手数料は取られる。
場所はLAMTHONG APARTMENTの1つ奥。ソイ71に出ずに裏からスクンビットに出られれば便利なんだけどなぁ。
11 Soi Ploenpit,
Pridi Banomyong 5
Sukhunvit 71
02-392-5599

追記2010/10/11
Studio (22 Sqm.)エアコン有り4,800バーツ/月の部屋を見てきました。
それほど新しくもなく古くもありません。普通の部屋という感じ。
ベッドは、シングルを二つ並べてダブルのようにしてありました。日本から遊びに来た友人を泊めるにはいいかも。
4,800バーツは1年契約の場合と言われました。3か月以上1年未満の場合は5,000バーツ。
マンションの裏手にタイ料理レストランがあって、そこの壁が取り払われているので、裏手からそのレストランに入れます。そのレストランの表口を出ると、プラカノン駅に行けます。ソイ71経由に比べて半分の時間で済みそうです。



0 件のコメント: