2018年3月10日土曜日

3月10日の活動

C10クラス
最終テスト
一人休んで3人でテスト
テスト後、C11に進むか聞いたら全員続けるそうだ。
C11クラスは31課から、まだ準備できていない。

C3クラス
最終テスト
このクラスは3人しかいない。2人が都合で5月まで休みたいと言ってきました。一人ではクラスが存続できないので、もう一人にも5月まで待ってもらうことになった。でもその生徒はもう来ないかもしれない・・・
とりあえず、1ヶ月半の中断。

昨日の夕食

昨日は休みだったので、いつもとは違うところで食べました。
屋台のステーキ屋さん。(ステーキと言っても日本のとはちょっと違う)
豚肉のステーキ69バーツ。まあまあボリュームがありました。
三角に見えるのはトーストですが、ぺラぺラだし冷めていた。
ソースは味見してみましたが、あまりおいしいとは思いませんでした。
表面に胡椒の実が張り付いていて、そこ食べると胡椒の風味がしていいのですが、ないところは肉の味だけ。テーブルに塩と胡椒が置いてあったので、自分で振りました。
テイクアウトして日本のソースで日本米と一緒に食べたら良さそう。

0 件のコメント: