2018年2月26日月曜日

2月26日の活動

最近は、寝る前にクーラーを付けるようになりました。
日中、日が差すと暑いですが、夜はクーラー無しで過ごせていました。
タイの良い季節も2月中旬までですね。

C7クラス
今日は一人休んでしまった。
21課の語彙導入。

学校の近くにあるムスリムの人がやっているレストランに行きました。
メニューにビーフステーキがあって、気になっていたのですが遂に食べてみました。
値段は99バーツなのでオージービーフではないと思っていましたが、出てきたのは多分水牛の肉でしょう。ですがまあまあ柔らかかったです。
しかし、ステーキというよりは焼き肉という感じ。肉自体に味付けがされていました。
これで50バーツならまた食べるかもしれませんが・・・
この店の良いところは、ただでウーロン茶を出してくれるところです。
湯飲みはなぜかおちょこなんです。でもうれしいサービス。
(水ももちろんただです)

0 件のコメント: