2016年11月2日水曜日

タイでNESCAFE Dolce GustoのMINI MEをただでGet!!

昼食後においしいコーヒーが飲みたくなりました。
学校の近くにはいいコーヒーショップがないので、コーヒーメーカーを買おうと探していました。そうするとタイにもカプセル式のコーヒーメーカーがあることが分かりました。自分で豆を挽いてフィルターで入れれば安く済みますが、入れるのも掃除するのも面倒なので、多少高くつきますが、NESCAFE Dolce Gusto のマシンを買うことに決めました。
ネスカフェのオンラインショップにプロモーションが出ていたので、気に入ったのが安くなったら買おうと思っていたのですが、最近ただになるプロモーションを出してきました。

1年間カプセルを購入し続ければマシンがただになります。

マシンも欲しかったやつだったので、すぐ申し込みました。私がほしかったのはMINI MEというマシンです。この機種はひと月に最低3箱のカプセルを購入しなければなりません。1箱300Bから350Bなのでひと月1000Bぐらいかかります。1箱に16カプセル(8カプセルのもある)入っていますから、48杯飲めます。1日2杯飲むつもりならとてもお得です。カプセルは毎月無料で届けてくれます。私の住んでる近く(学校も含め)にカプセルが買えるところがないので、これも私にはうれしいサービスです。カプセルの種類はネットで自由に変えられますし、1日3杯飲むようになれば増やせばいいだけです。
これから学校の私の机に置いて楽しいTeacher Lifeを過ごします。
タイ在住で興味のある方はこちらからどうぞ
https://nescafeclub.popsho.ps/ndg/en/promotion_dolce_page
注意しなければならないのがクレジットカードの選択です。どこの国のクレジットカードか選べるようになっていたので、日本のカードを指定したのですが、最後のオンラインチェックのところでエラー。
オーダーはPending表示になってしまいました。問い合わせたら日本のカードは使えないって。あぁ、タイらしいといえばタイらしいですが・・・。
3日ぐらい経つとCancelに変わりますので再申込できます。
タイの銀行のデビットVISAカードであらためて申し込みました。

   私が選んだカプセルは、CAFE AU LAIT/LUNGO/GRANDE INTENSO
 右側に小さな箱が入っている。これはもしや・・・
やっぱりカプセルだーーーーーーーー!!!
MOCHA/CAPPUCCINO/CAPPUCCINO ICE
が1セットずつ入っていました。ラッキー
箱の下から保証書が、よく見るとTefalの文字が
Tefalが作っていたのね(逆に安心)
コードがいかにもTefalらしい。

0 件のコメント: