2016年11月21日月曜日

タイでユニクロを買う

タイにもユニクロがあります。
ネットで買えるため、重宝しています。
先日、プライベート用の靴を買いました。
どんな靴かあまり気にせず買ったのですが、届いた靴を見るとLEMAIREでした。さっそく履いてみようとしたのですが・・・

ち、ちいさい!

全く履けない大きさです。サイズが間違って送られてきたんじゃないかと靴の表示を確認すると、ちゃんと私のサイズです。
タイのユニクロは基本英語対応していないので、日本のサイトで同じ商品を確認してみると、「小さめに作られているので0.5から1㎝大きめを注文してください。」との表示が・・・
これってどうなのかな、だったら初めからサイズ表示を変えておけばいいのに・・・

けっきょく1㎝おおきいのをもう1つ注文しました。
ぴったりでした。

0 件のコメント: