2009年5月18日月曜日

DTACローミングサービス

先日、日本でのローミングサービスを受けるべくポストペイドの契約をしましたが、大きな問題点が判明しました。
DTACでは、ミッシングコール(着信だけ)でも課金されます。国際電話の009でもそうでしたが、通話が成立しなくても課金されるというのは想定外でした。
着信しただけで23.75バーツかかります。日本に帰ったら、どこに行くにも携帯を忘れないようにしなくては...

AISでも同様なのか確認したところ、課金されないとのことでした。one-2-callは日本にもローミングされるので、push mail(DTACのようにSMS通知でかまわないのですが)のサービスさえあれば変更したいなぁ~。

0 件のコメント: