2009年5月17日日曜日

DTAC ポストペイド

DTACのプリペイドの欠点は、日本にローミングしてくれないことなので、ポストペイドの契約をしてきました。
DTACではパスポートとクレジットカードがあればポストペイドの契約ができます。
(AISはワークパミットも必要です)
ホームページ上ではわかりませんでしたが、住所及び電話番号も必須でした。
住所は請求書を送るため、電話番号は後日再確認の連絡のためです。

1週間後に私のアパートに電話がかかってきました。最初に英語でタイ語・英語・日本語のどれが良いか聞いてきました。当然日本語をお願いして、住所、氏名、生年月日、パスポート番号、プロモーションを確認して終了。たどたどしい日本語でしたが、日本語を話せるスタッフがいるだけで驚きです。(それだけ日本人の需要があるということでしょうか?)

0 件のコメント: