2018年11月23日金曜日

メガバンナの丸亀製麺

来週の月曜からまた企業に出張授業することになりました。結構遠いので試しに行ってみました。片道1時間ぐらいかかりました。
往復2時間、できれば行きたくないですね・・・
帰り道に大きなショッピングモールがある(メガバンナ)ので寄ってみました。coco一番が入っていたので食事して帰ろうと思ったのですが、その前にフードコートを見つけてそこに丸亀製麺が入っていました。結構高めのフードコートで100B~150B位の値段設定です。
(Big-Cなどのスーパーにあるフードコートは40B~60Bくらい)
安いセットメニューがあったのでcoco1はやめて丸亀で食べてみました。
カレーが食べたかったのでカレーセットを注文。
わかめスープと天ぷらが1品付きます。
実際はこちら
具は小さいしボリュームがないですね。味は・・・
レトルトカレーのような・・・・・・・・・まずくはないんです。普通。
わかめスープはめちゃくちゃしょっぱい。全部飲めませんでした。
天ぷらはちくわのようなもの、かたくてカサカサになってましたけど、
まあ、こんなもんでしょう。

0 件のコメント: