2018年11月15日木曜日

Bビザ更新

朝6時に起きて学校の職員と待ち合せてタクシーでイミグレーションに行きました。8時20分ごろ着いたんですが長蛇の列。整理券は175番でした。私たちの後はあまり列ができあせんでしたから、みんな8時前には来ているんでしょうね・・・
前回何番だったかわすれてしまいましたが今日より遅く着いたのは覚えています。午前中の最後で申請できたので、今回はもっと早く終わると思ったら、全然でした。
午前中は120番台で終わってしまいました。昼食を取って1時から再開です。しかし、遅々として進まず、順番が来たのは3時半を過ぎていました。家に帰ったのは5時過ぎ・・・まあ、でも無事更新できました。

0 件のコメント: