2018年11月4日日曜日

11月4日の活動

C22クラス(中級10課)
今日はテストです。新しい生徒はやはり休むと連絡がありました。
誰も来ないと思ったら、一人だけ遅れると連絡がありました。
全員来なかったら、自由時間になるんですが・・・
30分遅れで来たので、それからテストしました。
まあまあ話せる生徒でしたが、助詞の問題があまりできていませんでした。
来週から新しいコースが始まります。果たして何人来るでしょうか・・・

C6クラス
高校生の生徒は、今週も休むと連絡がありました。学校の用事があるみたいなんですが、これだけ抜けられると勉強しに来ている意味がなくなりそうです。

漢字「子」「友」
17課
練習B3まで
作文
・しないで下さい
・しなければなりません

0 件のコメント: