2019年4月27日土曜日

4月27日(土)の活動

C4クラス
先週休んだ二人のうち一人が来ませんでした。その生徒は時間前に来る真面目な生徒だったのにどうしたのでしょうか?ソンカーン休みを含めて1か月休んでいることになります。

12課
先週休んだ生徒がいるので12課を最初から復習
練習B6まで

・次の予定ーもう復習している時間がないので、練習Bの7から
      練習C、会話ビデオ、スピーキングテスト用の文章(自己紹介)を作成
 
C2クラス
先週休んだので3週間ぶりです。やはりほとんど忘れています。単語が分からないので練習問題をやろうとしません。仕方がないので私が答えを言って書かせる、といった具合です。来週はテストの日なのですが、ま無理なので通常の授業をします。

次の予定ー練習B5から
     とにかく6課の練習Bを終わらせる。

0 件のコメント: