2008年12月21日日曜日

ソウル経由バンコク行き

ついに次回の渡航が確定しました。
2009年1月14日に韓国に旅たちます。
ソウルでストップオーバーし、19日にバンコクに向かいます。
韓国で降りるのは友達に会うためですが、ソウルは寒いだろうなぁ~。

チケットは大韓航空のマイレージを使って片道を予約しました。
前後の空きがあるか訊いてみましたが結構空いていました。マイレージでチケットが取りやすいし、ソウルでストップオーバーできるので私には都合がいいのですがサーチャージ分が無料でないのが難ですね。

日本-韓国間は羽田-金浦にしました。(金浦の方がソウル市内に近いし、羽田で国際線に乗ったこともないので)。
韓国-タイ間は普通に仁川-スワンナプームです。

予約の電話をしている時に、ビビンバの機内食があるか聞いてみました。(前回なかったので気になっていました)回答は機内食としてはあるけれども、この路線では提供してないとのことでした。
仕方ない、ソウルでおいしい石焼ビビンバのお店を探そう。

0 件のコメント: