2012年2月18日土曜日

IEC 3G データ通信専用プロモーション廃止?

IEC 3Gはメインで使うのをやめていたのでわかりませんでしたが、最近トップアップしてプロモーションが変わっていることに気がつきました。
Smile Base というプロモーションにかわったようです。
データ通信0.5バーツ/1MB 通話1.5バーツ/1min. SMS2バーツ/1通
以前は100バーツトップアップすると600MB使えましたから、0.17バーツ/1MBなので約3倍になってしまいました。有効期間も以前は100バーツで35日間延長されていましたが、Smile Baseでは10日しか延長されません。

たまたま今週外で使うことがあって、データ量が不足するだろうと思ってトップアップしただけなので問題はないのですが、IECはもう利用することはないでしょうね。

ちょっと調べたらデータ通信用のプロモーションは、ポストペイドSIMにしかないみたいです。

0 件のコメント: